SSブログ

一筆書き!キミのIQが今試される!byだーぱん [ゲーム・アプリ]

スポンサーリンク




【一筆書き!キミのIQが今試される!byだーぱん】

icon_hitohudegaki.png

指定された絵を一筆書きで描いていく
というパズルゲームです。

少し頭の体操的なところがあるので、
子供から大人まで全年代で楽めると思います。

ルールは「一筆書きで描く」だけの
シンプルなもの。

ただ、ゲームを進めていくと、
一方通行やワープなど色々な仕掛けが出てきます。

「byだーぱん」と書いてあったので
どちらかというと子供向けなのかな?と思いましたが、
序盤から難しい問題がバンバン出ました…。

かなり頭を使えるので、
考えるゲームが好きな人で、
難しい物を探していた人には嬉しいですね。

IMG_1455-197x350.jpg

キャプチャ.PNG

本番の問題はこんな感じです。

なかなかの難易度ですね。

IMG_1453-197x350.jpg

ただ、ヒントも用意されているので、
わからない時にはヒントに頼ってみましょう。

難しい問題を一筆で書けた時は、
かなりの爽快感を味わえますよ☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。