SSブログ

ころぱん - 謎解きパズル [ゲーム・アプリ]

スポンサーリンク




【ころぱん - 謎解きパズル】

icon_koropan.png

「ころぱん」はいろんな形のころぱんを作って、
ステージをクリアしてくパズルゲームです。

・タッチをする長さでころぱんの大きさが変わる。
・画面をなぞればその形にころぱんが作られる

タップしまくれば、
可愛くて小さなころぱんがたくさんできます。

ゆるい感じのデザインで、
簡単そうな雰囲気を醸し出していますが、
なかなかガチなパズルになっており・・・

かなりやりごたえのあるパズルです!!

序盤でもかなり難しいですが、
『ころぱん』の可愛さと癖になる面白さで
熱中してしまうアプリです♪

~ゲームの流れ~

ころぱんの操作はこの3つだけ!

IMG_2486-450x253.jpg

1つ目は画面にタップして、飛び跳ねる「ぷちぱん」を作ります。

IMG_2488-450x253.jpg

2つ目は画面をなぞって「のびぱん」を作ります。

まっすぐだけではなく、
ぐねっと曲げたりすることもできますよ。

IMG_2489-450x253.jpg

3つ目は画面長押しで「まるぱん」を作ります。

まるぱんは地面に落とすと衝撃で
近くのものをふっとばすことができます。


この3つのころぱんを使って
ステージごとの目標を達成できればクリア!!

クリア方法はたくさんあるので、
自分なりの方法を見つけるのが楽いですよ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。