SSブログ

一輪車世界選手権 [ゲーム・アプリ]

スポンサーリンク




【一輪車世界選手権】

バランスを保ちながら前へ進め!

icon_itirinnsya.png

倒れそうになるバランスが悪い状況で、
一輪車でどれだけの距離を走り抜けられるか
競い合うアクションゲームです。

やってみると…とにかく進めません。

すぐに倒れてしまうので、
少し進むのも大変なぐらいの難易度です。

慣れてきても一瞬のミスで倒れてしまい、
次こそはとつい遊んでしまう楽しさがあります。

ただ、モードは距離を競うものだけなので、
もしかすると飽きるのが早そうかも…!?


~ゲームの流れ~

IMG_2443-197x350.jpg

IMG_2444-197x350.jpg


前身か後退のボタンを押すだけの簡単操作。

この2つの操作を行うことで
バランスを調節しながら進んでいきます。

IMG_2447-197x350.jpg

かなりゆるーいイメージでしたが、
実際はかなりシビアです。

放っておくとすぐに倒れてしまうし、
動いてもすぐに倒れてしまいます。

ただ、コツを掴むとスイスイ進むので
かなり気持ちいいです!!

ベストな角度を探すのが
記録を伸ばす近道かもしれません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。