SSブログ

脱出ゲーム バネーナ [ゲーム・アプリ]

スポンサーリンク




【脱出ゲーム バネーナ】

バナナのみを使って脱出!!

icon_banana.png

アプリの説明にも書いてあるとおり、
バナナだけを使って謎を解いていく脱出ゲーム。

バナナだけというのが明らかにおかしいですが、
実際にバナナしか使えないのでうまく使っていきます。

こんな色物的な設定のゲームですが、
謎解きは意外と本格的で、
むしろ少し難しいぐらいの難易度設定です。

特にバナナしか使えないというところで、
他の脱出ゲームのような推理ができないため、
苦戦する状況が多いかもしれません。

バナナ設定と本格的謎解きの
ギャップを楽しめる人にはオススメです♪


~ゲームの流れ~

キャプチャ.PNG

かなりグラフィックはキレイで、
本格的な3Dゲームのようなクオリティ!!

床に落ちている紙袋を調べてみると
そこにはバナナが入っていました。。。

IMG_2110-197x350.jpg

そのバナナ、どうやって使うかというと
ドアの取って代わりに突き刺しました。

普通の脱出ゲームだと思っていたら
到底考えもつかない使い方です。

キャプチャ3.PNG

そして次の部屋に辿り着いたらこちらにもバナナ!
謎を解いて出てきたアイテムもバナナ!

もうバナナばかり集まりすぎて
よくわからない状況に・・・

普通の脱出ゲームに飽きた人や、
バナナ好きの人には、
かなり楽しめるゲームですよ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。