SSブログ

おなか痛いのにフリスビー飛んできた [ゲーム・アプリ]

スポンサーリンク




【おなか痛いのにフリスビー飛んできた】

おバカすぎて爆笑モノ!!

icon_onakaitainoni.png

タイトル通りにお腹が痛いマッチョめがけて
すごい数のフリスビーが飛んでくるので、
どれだけの時間避けられたかを競い合うゲームです。

フリスビーに当たるのはもちろんゲームオーバーですが、
避けるためにしゃがむとお腹が痛くなりおならをしてしまい、
それでもゲームオーバーになってしまいます。

ゲーム性としてはよくあるものですが、
キャラクターとシチュエーションが
あまりにもバカ過ぎて笑えてきます。。。

しかも、おならは効果音付き。

特に小学生などお下品なネタが好きな年頃には
ストライクゾーンど真ん中のゲームでしょう。


~ゲームの流れ~

IMG_5471-233x350.jpg

ゲームのルールはこれだけです。

しかし、結構な速さでフリスビーが飛んでくるので、
避けるのが意外と難しいです。

IMG_5481-233x350.jpg

避けるのに失敗するとその時点でゲームオーバー。

フリスビーに頭がめり込んでいて痛そうですね。

IMG_5476-233x350.jpg

しゃがみ過ぎるとおなかの痛みがMAXになって
盛大なおならが爆発してしまいます。

音ありなので、必聴です!

暇つぶしにいかがでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。