SSブログ

みどりのほし [ゲーム・アプリ]

スポンサーリンク




【みどりのほし】

これ・・・地味にハマります。

icon_midorinohosi.png

何もない荒れた惑星に
緑を取り戻す放置系ゲームです★

結構壮大はストーリーと思いきや、
かなり地味なゲームになっています。

とりあえずやることは
・流れ星が落ちるのを待つ
・飛んでくる彗星を破壊する

それをひたすら繰り返して
貯めたエネルギーで惑星を緑化していきます。

とても単純なゲームですが、
彗星を破壊するのが爽快で
ついつい遊びたくなるゲームです♪

プレイ画面を見てもあまりの地味さに
本当に面白いのか疑問に思う場合は、
試しに遊んでみるのをオススメします。

IMG_2027-197x350.jpg

惑星にエネルギーを注入して
緑を増やしていくというゲーム。

まずはそのエネルギーを貯めましょう。

キャプチャ.PNG

エネルギーを緑化に費やす以外に、
彗星を破壊しやすくなるように武器をグレードアップしたり、
エネルギー回収の効率を上げる装置を作りながら進めましょう。

IMG_2045-197x350.jpg

彗星破壊時は結構大きなエフェクトが
表示されるので爽快感があります☆

しかも、彗星がまとまって出現することもあるので、
全部壊せたときの画面はものすごいことに!

気づくとどハマりしているゲームなので、
気が向いたらやってみてください₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。