SSブログ

ジョジョ 3部 アニメ 声優 発表 [アニメ]

スポンサーリンク




ジョジョ 3部 アニメ 声優 発表


ジョジョの奇妙な冒険第3部スターダストクルセイダーズが2014年春に
新たにアニメ化されるということで話題になっていますね。


以前にも第3部はOVA化されていますが、


新アニメは新アニメで少しマンガと違う展開がありそうです。


荒木先生もマンガで実現できなかったことをしたいとおっしゃっているようです。


気になる声優ですが、ゲームASB(オールスターバトル)と変更されるとのこと


第3部のメインキャストは明日12月22日、
ジャンプフェスタ2014(千葉・幕張メッセ)12時30分~のジョジョのステージプログラムで発表する予定。


一体どんなキャスティングになっているのでしょうか。


明日のジャンプフェスでの発表が楽しみですね。


また以前に放送されたアニメの第1部「ファントムブラッド」編と第2部「戦闘潮流」編を再編集した特別編が、

正月にTOKYO MXで放送されることも決定しています。


アニメ全26話を再構成し、2時間×3本の番組として新たに制作するとのことです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。